メンズコーディネート

0

    今週は、火曜・水曜とお休みをいただき展示会へ行ってきました!

     

    前日に再度お知らせできて出来てなく、来てくださった方もいらっしゃったようで

     

    ご迷惑おかけしました!!すみません!

     

    早くも秋冬の展示会で、素敵なものがたくさんありました★

     

    ご来店の際にはそんなお話もできたらなと、週末もご来店楽しみにしています!

    --------------------------------------------------------------------------------

     

    メンズコーディネート

     

    ”m's braque"

     

     

    m's braqueでは定番の形のこのショーツ

     

    今回はとっても色味がきれいだったので入荷前からかなりおすすめしていました!

     

     

     

     

    丈はそんなに長くはないですが、裾がテーパードしてないので

     

    短い丈のショーツが苦手な方にも履きやすくなっています。

     

     

    今回のLOOKでも同型の柄バージョン履いてます!

     

    こちらの柄も店頭ありです!

     

    ちなみに、合わせているトップスのシャツも生成りが店頭あります!

     

    この長めのシャツとこのショーツのバランス絶妙ですね〜

     

    こうゆう雰囲気がお好きなメンズの方には、このコーディネートはかなりおすすめです★