NEW!

0

    今日で3月も終わり!

     

    まだ春物をお買い物されていない方はそろそろ着るものが!..ってなりますよね。

     

    昨日はかなりお昼間あったかかったので、半袖Tシャツのお客様も!

     

    着るものに困る時期ではありますが、この春の期間楽しみましょう♪

     

    沢山入荷してまーす!

    ----------------------------------------------------------

     

    マドラスフラワーパッチワークウエスタンシャツ 

    ¥15,120

     

     

     

    よく見ると花柄の混じったパッチワークシャツ

     

    ジャケットのインナーにも、Tシャツに軽く羽織るにも使いやすい薄さです

     

    BB JINGLE ショートスリーブT

    ¥5,940

     

    中に合わせたのはこちら!

     

    夏1枚でかなり使えそうです〜★

     

     

     

     

    インディゴリネン2Bジャケット

    ¥34,560

     

    去年のS/Sも人気だったインディゴリネンのジャケット

     

    かっちりしつつも、シャツ感覚で羽織りやすくおすすめです!

     

     

    すっきりと細身の形です!

     

    インナーに半袖を合わせてもらえれば、夏場も十分使ってもらえます

     

    SAKURA SASHIKO T

    ¥5,940

     

    中に合わせたのは、GAIJIN MADE得意の刺し子のTシャツ

     

    もうそろそろばっちりなシーズンが来そうな、

     

    ”桜”

     

    です!!

     

    シンプルですが味のあるTシャツです!

     

     

     

    週末はぜひぜひお待ちしております!

     

    30周年イベントも始まりますよ〜❤