JOHN SMEDLEY

0

    久々の更新です!

     

    5月に入り急に暑くなり、昼間は半袖でも大丈夫なお天気なこの頃。

     

    Tシャツなどもたくさん入荷していますが、やっぱりおすすめなのは

     

    JOHN SMEDLEYの半袖ニットです。

     

    ベーシックなものばかりと思われがちですが、

     

    今シーズンのコレクションは、こんな柄物も!

     

     

     

     

     

    INDIGOとORANGEの配色が絶妙です。

     

    モデルをしてくれたtaku君、さらりと着こなしてくれました★ありがとう!

     

    お色違いは爽やかな雰囲気のこちら。

     

     

     

     

    無地のほうがいいな〜という方には、定番のこちらがおすすめ!

     

     

    どれも素敵な発色で、デニムにカジュアルなコーディネートでも

     

    スラックスにきれいめなコーディネートにも万能に使えます。

     

    ---------------------------------------------------------------------------------

     

     

    最近、1度ご購入された方のリピートが多くなり嬉しいです!

     

    やっぱり1度着ると、他との着心地が全然違うとみなさん言っていただけます。

     

    ぜひ体験してほしい1枚です!